というわけで

0600時ごろに出発し



9時ごろに着きました






待機列どこー?



通り道なのをいいことに小ネタ画像を撮影しつつボーマスに行って来ました。



最近のパターンで246に出て横浜を経由するルート。


とりあえず「いせ」詣



・・・なんか振り出しに戻るつーか魔界村2周目つーか。



それから



この辺を聞きつつ蒲田へ。



PIOの駐車場に入ってみると初G・・・5くらい?を開催中。

というか椅子までだしてピットと化しとる。


とりあえず会場へ突入。





今回の調達物資はこんな感じ。



でっ一旦会場から出て水分補給をしてると、きよさん出現。


今度は生き残り組と集団で突入(前日南千葉サーキットで漲ったサーキット部は轟沈)


篠山紀信ぽい感じでコスプレさんを撮りまくるオリンパス部を

遠目に眺めていると



こんな人が。


あー、オニキスさんのコスプレかー。

・・・コスプレしてる人と記念撮影してる人てっもしや?

恐る恐る聞いてみる


「あのー、ひょっとして小林オニキスさんでしょうか?」

「はい、そうです」



即座に



マイナス土下座敢行



(焼き土下座は消防法の関係で中止)


漸く散々迷惑かけた件についてお詫びできました。


「まぁネタですからw」


とのお言葉をいただきました。


んで、ここで某広報の人が「出来れば挨拶したい」と言ってたのを思い出し、


「あっ鈴鹿のレースの広報の人が挨拶したいと言ってたんで連れてきますね」


「えっ、今日会えるんですか?」



GT関係者が10m向こうで篠山紀信になってるたぁ、お釈迦さまでも気がつくめぇ。



でっ、きよさんが来まして挨拶したり2ショット写真を(なぜか自分が)撮ったり

と割とアレなイベント発生。


お忙しいとのことだったので、そこで結構シュールな風景は終了となりましたが

今度お会いしたときには根掘り葉掘りいろいろと聞いてみたい感じです。





その後はセガ本社前のファミレスで駄弁り会となったわけですが

maemaeさんが分かりやすく落ちたあたりでお開き。


その後は、ねぎや経由で帰還しました。



間違いなく今回の俺は勝ち組。