先週の土日は


AUTOBACS SUPER GT 第7戦 FUJI GT300km RACEに行って来ました。


今回はミク的にも自分的にもホームコース




つまり愛の巣




なので1時くらいに出発。




3時半くらいに着いて東ゲートの行列に並んで見るテスト。

・・・思ったより行列が少なくて若干損した気分。



ゲートオープンの後とりあえずパドック



今回から自転車を本格投入、すげー楽(太ももはエライことになったけど)


でっ公開車検。



ミクいるーとハアハア(ry


しかし、ホントにスポンサー増えたな・・・



ピット裏で遊んでるうちに練習走行開始。


しばらくBピットの上にいてからヘアピンへ移動。


しかし雨強ぇなオイ。

でっ待ってると・・・来ない。

あれっ?と思ってチームの実況を見てみるとクラッシュの文字ががが




犯人はヤス



前後バンパーとリアアームが損傷とのこと。




修理でセッティングが出せないまま走行時間終了。




ピットウォーク中も作業続行。


修理は間に合い予選を無事スタート。




基準タイムは当たり前のようにクリア。

とにかく上位を目指して走行。



でっ結果は16位、SL進出はならず。

セッティング出てなくてホイホイ走ってこれなら

いままでからすれば十分大したもんだと思うんですけどね。


でっここでチームの生放送を見るために一旦帰宅。


現地ではかなりの人数のファンがねぎやを襲撃したらしいw




でっ翌日、決勝日。



路面はちょいぬれでほぼドライ。


朝飯食うついでに


メインスタンド裏で痛車の写真なんぞ撮ってると

日産の応援団長さんが

「応援団とモータースポーツファン(その辺にいる人)で記念撮影するから集まれ〜」

と枯れた声で叫んでいるので行ってみると

なにやら応援団旗が広げられていてまだ増えてる。

よろしいならば





参加wwwwww




しかし団長さん達はみんな熱いねぇ。



でっフリー走行開始。



結果は昨日と変わらず16位、トップとは1秒差。

悪くないんでないかい?。



ピットウォーク開始〜



恒例行事w



みなさん営業中。


こないだ地元企業のスポンサーしてる車を吹っ飛ばしたのでペナルティw

(今、気付いたけど時計がその地元企業のだww)


さて昼飯も補給したところでいよいよ決勝。


グリッドへ


・・・ん?



ボンネットを開けている・・・だ・・・と?


なんか壊れたらしい。



フォーメーションラップはなんとか走ったもののピットへ



そのままレースを終えました。



その後はなんか呆けてしまいレース終了までぼーとしてました。



レース終了後コースウォークへ



タミヤグランプリwwwwwww





今回レース自体は残念な結果だったんですが

上のネタ写真を撮ってる時や記念撮影の時に


「あっミクだ」


という声が聞こえてなんだかんだで受け入れられてるのが

分かったのはちょっとうれしかったりします。



次戦APに期待、です。