ちょっと前ですが


こんなニュースが


近日中にDTMGTAが規則統一へ交渉開始も「2012年の実現は厳しい」とニスモ眞田社長

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091207-00000003-rcg-moto


4日、DTMスーパーGTが2011年、もしくは2012年に技術規則を統一、シリーズの交流を図ると英AUTOSPORTが報じたが、この件についてスーパーGTに参戦するチームのひとつであるニスモの眞田裕一社長は、来週、もしくは再来週にDTM側とスーパーGT側で交渉があると明らかにしたが、早期の技術規則の統一は厳しいだろう、という見解を示している。


わりと超展開。


話の内容としては

DTMとGT500のパフォーマンスを同等にする

・GT500規定でDTM車両を作る


のどちらかになるようです。


実現すればかなり面白くなるとは思うんですが

問題はテクニカルレギュレーションよりも

スポーティングレギュレーションの方じゃないかと思うんですよ

なにしろ同じ接触でも片や





喧嘩上等



片や



セクハラ



となるわけでどっちかつーとそっちの方が統一が難しいような気が。


とりあえず、GTの開幕前のテストで混走させてみるのがいいんではないかと。





ちなみにSGT+DTMということか



また晒されたwww


いままで上げた動画で一番他貼りされてる気がする。