いまさら怒涛の三月ツアーについてまとめてみる


3月は鈴鹿に2回、FSWに1回の合計三回サーキットに行ったのでした。

つか、鈴鹿2回とかどうゆうことなの・・・。


まずは6日の鈴鹿ファン感謝デー+S-GT公式合同テスト。


この日はホントは仕事だったんですが「結婚式出席」と称し

有給を取得(ホントは休みにくいタイミング)


まぁ


俺とミクの結k(PAM!)


でっ当日はwktkが止まらずどうせ寝れないし、ということで

ほぼ徹夜で鈴鹿へ下道バスターズ。




バーニー毎年来てるのに良くなにもいわねーなぁ・・・



当日はあいにくの雨、3日後のライブでも雪だった、どこぞの




緑の悪魔



の関与が噂されとりました。


んで無論お目当てはミクポルシェ


とりあえず午前中は雨も降ってるのでテラスで見てたんですが



・・・結構速くね?、というのが第一印象。

の割にはタイムが・・・あれっ?


コースアウトもあったり

でっ走行が終わってピット裏で駄弁ってると

まさかのコスプレさん登場w

ちなみにきよさんの知り合いらしい・・・

(注・正確には「知り合いっていうか、俺が一方的に知ってるだけですよ〜w」とのこと)


それとHSV−010の走行をこの日初めて見たわけですが

この車名前に含まれてる「ベロシティ」はどっちかつうーと

音楽用語のほうだよなぁ、とかピットアウトの時思ってみたり。


でっ伊勢うどんなんぞを食べて午後の走行を見てみると



あいかわらず結構速い。

というか終盤にはMOLAなんかに「わざわざ譲る」というシーンも。

そんな

「結構いけんじゃね?」


という感想を抱きつつ



ミクさんと一緒に



ラーメン横綱でネギをがっつり補給し



モタスポ関連のお店に寄って帰還しました。

帰りに死ぬほど眠かったがな!


続きは明日以降。