この日は社員旅行に行ってました、非常事態発生。

前日に引き続きこの日も社員旅行でした。

予定は一日ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)。
だからいいかげん研修n(以下略)

しかし、突然に


病魔が。


朝起きると、とにかく体が重い。
まぁピザヲタなんでほっといても重いとはいえ、これはおかしい。
いろいろ原因は考えてみるものの前日の行動を見ればわかる通り、

原因要素多すぎ

(この他にも気温が急激に下がってもいた)

とりあえずシャワーを浴びて(今にして思えば前夜も湯がぬるかった)朝食を食べに行くも
いつもならバイキング形式なら食い尽くす
勢いなのにまったく食欲がわかず部屋に戻ったとたん

上は


リバース


下からは


奔流が


この時点で完全にグロッキー状態に。

USJに着いて駐車場から入場口までのかなりの距離を歩いた時点でトドメが入り、
さらに再び奔流の気配がしたのでトイレに駆け込み用を済ませて便器を見ると

見事な赤色

「昨日、トマト食べたっけ?」と思いましたが、そもそも赤いもの食べてない(自宅に戻ってからのリバースで胃からの出血が発覚)。


とりあえず身の危険を感じたので、生まれて初めて救護室に行き正露丸をもらって2時間ほど休ませてもらうことに。

そんなですからアトラクションは一つも乗れず、てか待てず(最大1時間半とかありえない)気合でお土産屋さんだけ巡ってほうほうの体で撤退する羽目に。

一応、USJの感想を言うならば60、70年代の作品のアトラクションがあってもいいんでは?というとこでしょうか。
単純に祖父ちゃんへのお土産で困ったからですが。
あと、屋根の下のベンチ少なすぎ、ジュース高過ぎ。


今回の件を教訓にするためには原因の究明が必要なんですが・・・さてどーしましょ?