来年の夏、結婚します

sinanomaru2007-01-14

〜地雷バトン 結婚編〜

・「来年の○、結婚します」とぃぅタィトルにしなきゃぃけなぃバトン☆ミ

・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。

 1〜3月生まれ…春

 4〜6月生まれ…夏

 7〜9月生まれ…秋

 10〜12月生まれ…冬



・絶対!強制!!Ψ(●`▽´●)Ψ 見ちゃった人、頑張って(●ゝ艸・)


見たんでやりましょうか。


1.結婚するなら何歳でしたい?

始めといてなんですが、これ、結婚適齢期の人向きなんでは?


2.子どもは何人欲しい?


なんつーか、その前に親になってる自分を想像できないんですよねぇ。


3.何歳で子ども産みたい?


えっ?


4. 理想の男性or女性は?


読子リードマンに家事能力と病弱属性(←隠し属性)を付与されてる人。
体型はキニシナイ。


5.新婚旅行は何処に行きたい?


イタリアとかいいですねぇ。今年で言えば5月のサルディニアか9月のモンツァとか。
・・・新婚旅行まで趣味に走るぜw


6.好きな人or恋人はいますか?


好きな人?いますよ?、こんなヲタでもな!


7.その人の何処を好きになりましたか?


属性全部入りだったw


8.デートでは手を繋いで歩きたい派?


バルスとかやってみたいですな。


10.浮気に対してどう思いますか?


ダメ、ゼッタイ



11.あなたが思う浮気とは?

上記の流れから、まぁ麻薬みたいなもん、かな?。



12.離婚に対してどう思いますか?

知ってはいても、分かっていなかった、てことなんじゃないかなと。



13.願いが3つ叶うなら、何を願う?

とりあえず


全ての願いが



叶いますように。


てっ願う。



14.特技はありますか?

携帯のアンテナが3本立つおまじないができる。



15.苦手な事はありますか?

むしろ、そっちの方が多い。


16.好きな科目は何ですか?

社会、国語、商業法規


17.嫌いな科目は何ですか?

国語、数学、理科、英語、体育、簿記、計算実務・・・ほぼ全部やんけ。



18.1月〜12月で、どれが一番好きですか?

12月かな?



19.それは何故ですか?

いろいろと楽しいイベント多数で悪い思い出もないし。



20.あなたは今幸せですか?

ですよ?、おなか一杯なんで。





ホンダの新車発表は1/25だそうです。


あっ一個答え忘れた。

9.結婚とはあなたにとって何ですか?

ラリーレイド。
華やかなセレモ二アルスタートの後は道無き道を二人旅w


・本日のパリダカ


本日、休息日

現在の総合トップ10は以下の通り
(2位以下はトップとの差)

1  G・ドゥビリエ  VW・レーストゥアレグ2 20時間04分01秒
2  C・サインツ  VW・レーストゥアレグ2 1分39秒
3  S・ペテランセル  三菱パジェロエボリューション 24分38秒
4  L・アルファン  三菱パジェロエボリューション 33分53秒
5  増岡 浩  三菱パジェロエボリューション 1時間11分30秒
6  J-L・シュレッサー  シュレッサー・フォード 1時間12分09秒
7  N-S・アルアティヤ  BMW X3 1時間32分05秒
8  M・ミラー  VW・レーストゥアレグ2 1時間50分39秒
9  C・スーザ  VW・レーストゥアレグ2 2時間38分26秒
10  J-L・モンテルド  BMW X5 4時間03分51秒



ここでエントラントは休息と車両の整備を行い、
明日の今大会最長、そしてメカニックによるサービスを受けられないマラソンステージ
であるSS8に挑みます。
SS8の前半はハードなグラベル、後半は砂丘地帯というステージであり、
総合力を試されるため、ここが勝負の分かれ目になる可能性が強いステージです。