突然ですが

sinanomaru2007-03-04









ボランティアやりませんか?。




http://www.grid.org/home.htm(こちらのプロジェクトは終了しました、下の方に移行したプロジェクトについて追記してあります)




UDプロジェクトというのがありまして、簡単に言うと世界中のPCの余った力でがん治療薬を作る手伝いをやろうというボランティアです。

詳しくはこちら↓


UD-Team2chWiki


http://ud-team2ch.net/index.php?UD-Team2chWiki

まぁ、2ちゃんねるのチームなんですがここが一番わかりやすいので。

あと、煽る意味でwこのフラッシュをどうぞ。


Go-ing UD!
http://park16.wakwak.com/~m-hayashi/go-ing_ud.html



4/28追記


4/27でUDは終了、ほとんどの人がBOINC

http://boinc.oocp.org/download.phpを使って

WCG(World Community Grid)
http://www.worldcommunitygrid.org/index.jsp
に移行したようです。

さらに追記

WCGへの移行完了、現在以下のプロジェクトのタスクを行っています。

筋ジストロフィー治療支援 (Help Cure Muscular Dystrophy project)

がん撲滅支援 (Help Defeat Cancer project)

AIDS関連 (FightAIDS@Home)


例によって2ちゃんねるBOINC wikiがわかりやすいのでアドレスを
載せておきます。

BOINCまとめ
http://ud-team2ch.net/index.php?BOINC#o434df81

http://flash.chottu.net/wcg.html