「マリア様がみてる・あなたを探しに」に読了したので感想、しょの3

sinanomaru2007-04-04

いつもどうり










ネタバレ有り





です。



ご注意を。


思いがけない言葉


半日デートの打ち合わせ話なんですが、白薔薇さんとこは


名探偵ポワロ金田一のすいr(PAM!)


謎は深まるばかりでございます。
てか不可解?。

黄薔薇さんとこは



一触即発w



というか田沼さん大攻勢w

一応、ライバル、なんだろうなぁ。

由乃と奈々が微妙に先代の白薔薇さんぽくなってきましたな。


赤薔薇さんとこは、なんかいい、ふいんき(なぜか変換、以下略)ですな。

でもやっぱり名探偵k(PAM!PAM!PAM!)


ところでデート費用は4000円なわけですがこれ、今の高校生にとって
どれくらいの価値なんでしょうね?。
自分では高校生のころは月の小遣いが5000円でしたから一人
2000円はわりと大きく感じますねぇ。


当時はなぜか必死でピットロードの
http://www5b.biglobe.ne.jp/~pitroad/



E08 ロシア海軍 艦船装備セット





とか買って、大戦時の艦船の





魔改造





とかしてましたが。




続きます。






http://d.hatena.ne.jp/sinanomaru/20070304