「マリア様がみてる・あなたを探しに」に読了したので感想、しょの5

sinanomaru2007-04-07

今日も今日とて



ネタバレ有り



でございます。






「どうして」


デート継続中。


白薔薇さんとこは相変わらず、不可解行動継続中。
しかし、ここで


容疑者に動きが


どーなってしまうのか!?



ロッカーのお化粧ですか。
ステッカーとか貼ると剥がすの大変そうですねぇ。
スクレイパーで傷がついたり、そもそも、


冬と夏でタイヤのメーカーが違ったり

・・・BFのステッカーどうしようかな。


黄薔薇さんとこはお弁当、


炭化物摂取中


玉子焼きは納品先で見るに、油の使い方が違うように思えますね、プロは。
まっ我々素人はテフロンパンを素直に使う方向でw。


なんか女の子のする料理の話は彩りがあっていいですよね。

男同士だと結局、最後は


チャーハンかカレー


なんだよなぁ、後コーヒー。

テリーとうえちゃんの恐怖川柳

テリーとうえちゃんの恐怖川柳




赤薔薇さんとこはこんな感じ↓




続きますよ、勝つまでは。






http://d.hatena.ne.jp/sinanomaru/20070304