まだだ、まだ終わらんよ。

sinanomaru2007-04-27

3月4日に紹介した、UDプロジェクトがアメリカ現地時間で27日正午(日本時間28日午前3時)で終了することになりました。
http://ud-team2ch.net/index.php?gridForum%CB%DD%CC%F5#ca051a89

見て参加していただいた方々、本当にありがとうございました。


今、28日午前1時30分、最後のワークユニットを解析しています。

UD-Team 2ch@armyの戦友達と戦うのもこれが最後です。


ドラマ「電池が切れるまで」
http://www.tv-asahi.co.jp/denchi/index_top.html

を見た後から始めたのでなんだかんだで3年。

自分の中ではこの曲がテーマソングでした。


僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの


この間にPCを新調、最初にやったのはUDのデバイスとしての登録でしたw


このプロジェクトの結果が出るのは先でしょうが、その日が早く来ることを祈っています。




UDは終了しますが、別のプロジェクトで癌や白血病の解析に参加するつもりでいます、



未ダ見ヌ誰カノ、



笑顔ノ為二



Melodies of Life
http://f48.aaa.livedoor.jp/~rigring/UD.html