代りの車と書いてだいしゃと読む

車が車検+修理(ドラシャブーツ交換・ブレーキローター交換・オイルシール交換等等)

の為に一泊二日で入院してしまいました。



で、その間の代車がこれ↓



ホンダ・トダイ(TODAY)後期型4MTです。


これ、前の車検の時にも借りたんですけど楽しいんですよね。

以外に走るし、思ったより剛性もあるし。

まぁ足回りがノーマルでナニなので無理は出来ませんが、

せっかくなんでちょっと遊んできました。



例によってワインディングをフルカウンターで駆け抜けます。
(例によって捏造です、半径500m以内に居るの多分僕だけです)






例によってナビも乗ってます。
(例によってヤケです)


で、走り回った後、

「これで5MTならな〜」

とか思いながらシフトを普通なら5速が有るあたりに持っていくと


すこっ




5速だった事が判明



なんで気付かなかったんだ・・・。



ちなみに、オーディオは、


死んでました。


年式相応。