あれですね、

sinanomaru2007-09-03





新世紀ヱヴァンゲリヲン 劇場版:序

http://www.evangelion.co.jp/

が公開になってるんですね。




すいません




ネタだと思ってました。




言われてみれば、ワンフェスでなんかやってたような気はしてたんですが、


あれはリボルテックの発売イベントだとばかり・・・。





見てきた人の感想なんか読むと大分良さそうですね。



ただ




立ち見上等




パンフを買うまで一時間待ち



or



売り切れ




とか聞くと、もうちょい落ち着いてからの方がいいかなと思ってみたり。



それにエヴァに関しては、まだ、





お腹いっぱい



なんですね。


だって模型(てかフィギュア)の世界では未だメインストリームの一つで、

毎月新製品が出てるんですもん、買いはしませんが。



ついでにエースコンバット

エースコンバット3 エレクトロスフィア PlayStation the Best

エースコンバット3 エレクトロスフィア PlayStation the Best

もリメイクしてくれないかな(てっオイ)