忘れてた、そして忘れていたかった。

東京ゲームショー2007が明日から一般公開ですね。


http://tgs.cesa.or.jp/



エースコンバットの最新作は試遊台があるそうですよ


http://www.acecombat.jp/ace6/tgs2007_info.html



まぁエースコンバットといえば発売されると






何かが起きる




ことで有名ですが今回は何も起きそうにn




北朝鮮の核関連物資破壊? イスラエルのシリア空爆

http://www.sankei.co.jp/kokusai/usa/070918/usa070918008.htm


イスラエルが今月6日にシリア北部を空爆し、北朝鮮から運ばれた核関連物資を破壊したとの報道が相次いでいる。イスラエル政府は異例の沈黙と厳しい報道管制を続け、シリアとの紛争が拡大しないよう極めて神経質になっていることをうかがわせている。

 15日の米紙ワシントン・ポスト(電子版)は、イスラエル当局と接触した米専門家の話として、シリア北部にある農業研究施設でリン酸塩からウラン抽出が行われている疑いがあるとしてイスラエルが動静を監視、今月3日に北朝鮮からシリアに核関連とみられる機器が船で到着したことを受け、6日に同施設空爆が実行されたと報じた。



イラン核開発で「戦争もある」と仏外相


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070921-00000002-omn-int


フランスのベルナール=クシュネル外相は、9月16日にラジオ番組に出演し、イランの核問題について「最悪の事態に備える必要がある。それは戦争だ」と述べ、イランが核開発を断念しない場合、戦争に発展しうると警告した。



これはマズイかもわからんね。