マリア様がみてる薔薇の花かんむりを読了したので感想 しょの8

sinanomaru2007-10-11




ネタバレ注意∮



マリア様がみてる 29 薔薇の花かんむり (コバルト文庫)

マリア様がみてる 29 薔薇の花かんむり (コバルト文庫)



あとがき



あ、また薔薇だ・・・・・!


反射的に

薔薇の騎士連隊


ばら物語

(単行本がまだなので本誌で)

あたりを思い出してみたり。


「ロザリオ」

カトリック信者は首にかけることはありません


アニメイトでは明らかにペンダントとして売られてましたねぇ。

つか、




門前町



で、売って良いのかアニメイト長野店。

牛に轢かれるぞ。


まぁ、触らぬ神に祟り無し、を励行する方向で。



薔薇と百合の両方で


この組み合わせだとこんな人が。



リディア・リトヴァク

ソ連労農赤軍航空隊(この当時、まだ空軍は独立していなかった)の女性エース・パイロット。公認撃墜機数は12機(未確認3機)。

乗機のLa-5のコクピット両側に愛称の「リーリャ」(百合)に因んだ白百合を描き込んでおり、それを「白い薔薇」と誤認したドイツ軍から「スターリングラード白薔薇」と呼ばれた。


Wikipedia 「リディア・リトヴァク」の項より

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%88%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%82%AF



メビウス1みたいだ・・・。


エースコンバット04 シャッタードスカイ

エースコンバット04 シャッタードスカイ



ヤモリの子供


魔女の鍋にはなぜか大抵入ってる気がw

あと、ごめん、さっき、



轢いたかも。




解決していない事柄


・・・そんなにありましたっけ?。


勉強の件は多分、免許でしょうねぇ。




自家用操縦士(回転翼航空機



ですかね?(撲殺)。



一種免許と仮定して、柏木、松井両氏によるTipoぽい会話に期待。


「ヴェイロンとかいいんじゃ?」



「初心者には無理です!」


みたいな。

ちなみにTipo誌によると、箱入りのお嬢様の定番は

アウディTT

だそうですよ?。


それで思い出した。


現行MINIの補修部品は



国内に無い



そうです(とあるオーベルジュのオーナー談)。



不気味がられる前に、退散します。

よし、



それ、乗った。



以上