マリア様がみてる薔薇の花かんむりを読了したので感想 しょの7

sinanomaru2007-10-10





ネタバレ注意∇






マリア様がみてる 29 薔薇の花かんむり (コバルト文庫)

マリア様がみてる 29 薔薇の花かんむり (コバルト文庫)



ワルツはいかが?


とりあえず、ガンダムWを思い出すのはいいかげん止せ>俺




忘却から復帰の次期三薔薇。


とりあえず天丼の準備。


微妙の緊張感と共に幕を開ける送別会。


お茶会も和やかに進み、気が緩んだその瞬間、耳を劈く、



発破音



そして



イッツア ショータイム!



の声。



だから、ビッグオーとか思い出すのは止せ>俺

THE ビッグオー INTERNATIONAL-BOX [DVD]

THE ビッグオー INTERNATIONAL-BOX [DVD]



つか、バイオリンで南京玉簾て、それなんていう




大正浪漫?




ウム、なんか、



こーゆーのやりたくなってきた(マテ)



とは言うものの日本的なもので出来るの柔道だけだしな・・・、なんか、




総合警○保障のCM



みたいになりそうなんで、止め。





あと、ちょっとだけ続くんぢゃ?。