フレンチブルーミーティング2007に行って来ました。

sinanomaru2007-10-14

毎年恒例のフレンチブルーミーティングに季節になりました。

大体プララジショーと同じタイミングなんですが今年はどちらも

モーターショーに引きずられるかたちで一週前倒しの開催となりました。

エクスドライバーのオフ会で一緒になる206RC乗りのPRESEAさんが襲来wしたので

一緒に見て歩いてきました。


シトロエン メアリ

見るたんびに思うんですが、これ、水に浮くんじゃありませんか?。

プジョー206 WRカーレプリカ 

ステッカーはどーやって・・・、手作り?。

プジョー406 

TAXIですねw。




プジョー106

これもTAXI・・・・・?


謎の物体w

もとはシトロエンAXだったらしい。

つか、NOSてっ(汗)。



閉会後も駐車場でプレセアさんと駄弁り続けてオフ会前哨戦となってしまいましたw。


ちなみにPRESEAさんは明日の別のオフ会に備えて、

諏訪の何処かに潜伏中・・・。