雑感

sinanomaru2007-11-11



・そんなわけで


今日は一日gdgdとすごしましたとさ。





・でっ

だらだらとネットしてるとこんなとこを発見。


2チャンネルキダン板「嫁のメシがまずい」まとめサイト

http://www.geocities.jp/tenpura874/


内容はタイトル通りなんですが、その中で、

期限切れ調味料を捨てられないという奥さんが言った一言。


イギリス行きたいって言ってたでしょ、1週間くらい行ってくれば? その間
にここにあるもの、食べられるだけ私が食べて片付けてみて、無理そうな分は帰
国までには全部処分できてるようにするから」



なにその



前門の狼、後門の虎



まぁイギリスから帰ってくれば、



うなぎゼリー



とか食わされた後なので、大抵のモノは大丈夫になってるとは思いますが・・・。



・そう言えば


会津の最初の殿様は信州・高遠から行った人なんですよね。

そのせいか割と信州と同じ食べ物を見ましたね、そばとかイナゴとか。


正直、



申し訳ない気分で一杯です。



他のとこならもうちょい旨いものが・・・。