ボカロで雑感

sinanomaru2008-07-15



はちゅねミク小型化戦争は




0.2mmに突入



この件についてSF作家の野尻抱介先生いわく



 X-PRIZEみたいな賞を作ったらもう一、二桁小さくなるんじゃなかろうか。



マジですか?、日本すげぇ。


・よく


「記録に残るより、記憶に残るプレーヤーになりたい」


という発言を聞きますが








記録に残っちまったよ、おい(汗)



他に大事なことがあっただろ2月3日は・・・。




・巡回先の


初音ミクみく」さんによると


出た!雑誌「men's egg」の裏表紙に「Re:Package」の一面公告!


http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-1513.html


情報によれば、「men's egg 2008年8月号 Vol.107」(大洋図書)の裏表紙に「Re:Package」(Livetune feat.初音ミク)の一面公告が掲載されているそうな。そこでさっそく確認してみたのだが、確かに、DTMマガジンとほぼ同寸の雑誌に、裏表紙全部を使ったビクターエンターテインメントの公告が掲載されているようだ。実際には上2/3が「Re:Package」で、下1/3は「最強クラブ系着うたフル」の公告となっているが、それにしてもデカい扱いでつ。なお、「Re:Package」については細かい説明はなく、タイトル、アーティスト名、そして「8.27 IN STORES!!」というテキストのみとなっている。



めっ、メンズエッグって、




ギャル男



雑誌ですやん。

あの、ほら、ガイアが俺にもっと輝けと囁いている、みたいな。


まぁ、その、なんだ、


いいぞ、ビクター






もっとやれ