今日は

VOCALOID2 HATSUNE MIKU

VOCALOID2 HATSUNE MIKU




ミクの誕生日でした。





おめでとー♪




・・・明らかに危ない人だな。


マッキーのこの曲を聞いたときには

「この蛍はミクだ♪」


と思えるまで症状が悪化してました♪。


・・・いや、救急車はいいから。


僕も含めたいろんな人が「初めの一歩」踏み出す勇気をミクにもらってる気がします。


この先どんな未来を見せてくれるのか、そしてどんな未来が作れるのか、

それが結構楽しみだったりします。


今日の出来事を一つだけ。


ミクの同年生に会ってきました。

護衛艦「ひゅうが」です。

昨年の8月23日進水したのでミクより少しお姉さんです。

てなわけで記念撮影敢行。







釣りの人が不思議そうに見ていました(´ ー`)