えーと、

sinanomaru2008-09-12





どうも、ミクカー、今回もダメっぽいです。


予選・決勝の出走について


http://ameblo.jp/stgt-kiyo/entry-10138520314.html

本日の練習走行時に発生しましたマシントラブルにつきまして、大変不本意ながら明日の予選、明後日の決勝は走行出来なくなりました。現在、メカニックサイドで原因を調査してます。
詳細につきましては、チーム代表より改めてご報告申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。


オートスポーツWEB(http://www1.as-web.jp/index.php)の記事によると

原因はオイル圧で、オイルフィルターユニット→オイルクーラー→オイルポンプの

順番でブチ壊れたらしいです。

エンジンを変えてるんで何が起きても不思議じゃないんですが・・・。

まぁ去年の今頃はミクも音痴だ、アホの子だと言われてたらしいので

今年の暴れぶりを見ればミク厨は「まぁガンガレ」と、

言えるわけですが世間はそうは見てくれないわけで。

なんとなくGTAから月・火のFSWでの合同テストに呼び出し喰らいそうな予感。

オートポリスも厳しいかな、これは・・・。