Z4な雑感

sinanomaru2008-09-13





・最終的に


ミクカーのトラブルはエンジン本体に及んでいたようです。

チームからのご報告とお詫び

http://ameblo.jp/stgt-kiyo/entry-10138864986.html


SuperGT第7戦 に出走予定でした「初音ミク Studie GLAD BMW Z4」ですが、金曜日午前のフリー走行中に突然のオイル系統トラブルが発生してしまいました。メカニックの懸命な修復作業によって午後のフリー走行に出走はでき ましたが、最終的にエンジンブローという結果となってしまいました。


とりあえず出来る限り走ってトラブル出ししてほしいですねぇ。




仮ナンいっとく?(マテ)




・今日、


仕事中に2度ほどZ4を見たんですが、ミクカーってさ、




サイズおかしくね?



どー考えてもデカイてっ。



・さっき

ボーマス5の

http://ketto.com/tvm/index.shtml

カタログを発注しました。

発注先はメロンブックス、ですので、




モータースポーツ




です、異論は認めない。


つか、メロン号にあやかりたい気分でいっぱいです><。