2008全日本模型ホビーショーに行ってきました。

有名どころは「2008全日本模型ホビーショー」で

ググると幸せになれると思いますので目についたところを

ちょこちょこと。



いわゆるブログ用写真






艦船ちゃんは「大人のホビー」という言葉をエクスキューズに

やりたい放題、ヘブン状態

それにしたって、1/72のイ号潜なんて誰が買うんだw。


そんな中面白かったのは



タカラトミーのラジコン大和、平面を走行して主砲が動きます。



セガワとダイヤブロックのコラボ。



セガワといえば、恒例、変なもの。


貼るだけで金属地肌を再現できるそうです、が、多分上級者向け。



そして、ハセガワ地獄継続中。


その対面では




メサイヤが会場限定販売。

ただ、デカールはこれ↓

と合わせて販売されそうな気もしないでもない。

むしろ、そうでないなら検討自体をやめたほうが良いと思います。

あと完成品がいくつか出るみたいですね







アマゾンに「合わせて買いたい」とかいわれそう。


痛車関連では


次は、なのはでチェイサーらしいんですが業者招待日に

行った人の話では受注がペンディングになってるらしいと。

他社の車の名前が出ざるを得ないんでそれでもめてんですかね?。

そしたら全キャラ、1台づつ元の車で出せば解決w





出せぇぇぇぇぇ!




今すぐ、




出せえぇぇぇぇ!!







京商、おまえもか。


ちなみにヨコモがD1なのに対して京商





フォーミュラDと提携するみたいですね。


でっ、そのヨコモですが、




とうとうB324Rを発表。


多分、いままで出なかった原因はこれ↓


ちゅるやさんオフィシャル化で、晴れて、てっとこでしょうか。





ミクどこー?。




まぁ、人気があるのは出るぽいっんで、いずれ、てっとこですかね?


そういえば先週、きよさn


ん?宅配便かな?。