昨日のことの続きを書いてみる。

でっ、昨日ホビーショーの会場で

ミクどこー?


とか言ってたら




晴海にいた



これが噂に聞く、晴海のコスプレイベントか・・・。

なかなかのカオスですなぁ。


てか、なにしてんだお前、という感じですが

実はホビーショーに向かう途中、晴海通りを通ったら

客船ターミナルに、グンゼの31番(軍艦色1)を発見(てっオイ)。

帰りに寄ってみようと思っていたのでした。


海上自衛隊のリリースによるとブラジルの練習艦が親善訪問の為に寄港したようです。

http://www.mod.go.jp/msdf/formal/info/news/200810/100702.html

でっ見えたのはホストシップの護衛艦はつゆき(DD122)というわけでした。



でっターミナルに写真を取りに行って見ると上記の状態。

さらにイタリアの豪華客船Costa Allegraが出港するところ。

http://www.costacruise.com/B2C/USA/Shopping/Ships/AL/default.htm



・・・お客さんたちは何事かと思ったでしょうねぇ。


いや、俺もおもったけど。


その後、秋葉で買い物(実は1年ぶりくらい)をした後、

新宿の「万来」でラーメンを食べる、という10年くらい前には

よくやったパターンで行動。

万来は建て替え後初。

ちゃーざるのタレがまだ若いのと眼鏡の大将がいないことに

若干の寂しさを感じてみたり。


でっ、まぁ後は帰るだけなんですがワPのこれ↓

を聞いてたらスイッチが入ってしまい、

「そーいや、ひゅうがは夜はどーなんだろ?」と思い、横浜へ。



流石に真っ暗でしたw。

・・・でも、以外に撮れるなぁ。


この後は相模湖経由で20号へ戻り、0200ごろに帰還。

今日は、ほぼ一日寝てすごすダメ人間ぶりを発揮したのでした。