それこそ日記なんですけどね、

でっ、まぁ朝も早よから右側のタイヤの前後入れ替えを敢行。


右フロントが既にこの状態でスローパンクチャー気味。



とはいえ後一ヶ月もしないうちに冬タイヤに換装なので、

状態がまだマシな後ろと入れ替えることに。



ちょっとWRC気分w。



そーいや、ラリージャパンなんですが札幌開催は、どうも評判がイマイチみたいですね。

F1もそうですけど地元を巻き込まないといい結果にはならん気が・・・。



その後、来週のS−GTに向けて三脚やら手袋やらチケットホルダーやらを買いに行ってきました。

その後なんとなくビーナスラインに行ったらZ4の大集団に遭遇、

オフ会でもあったのかな?、と思って今調べたらこれらしい。

Z4 OWNER’S CLUB MEETING IN VENUS LINE

http://blog.goo.ne.jp/amo_de_una_obra/e/60aaa340581aa8f75c57723a3681b300





とりあえず



レーシングカーが痛車



プギャー(^Д^)9m



とかしときました、聞こえてはいないと思いますが。


ミク厨としては


来週はよろしくで〜すw



な気分です(嫌がられてるかも知れんけどw)



でっ帰ってきて、うだうだして現在に至る。


後はF1見て寝るだけ、てっ


11月2日(日) 25:50〜27:50


F1第18戦ブラジルGP決勝(生放送)


放送終了が0350だ・・・と?