タイヤ交換、しました。

ホントは先週くらいにやっとくのが良かったんですが、

お出かけしちゃったので本日敢行。



さよなら夏の日


さよなら夏の日

さよなら夏の日




冬がはじまるよ


冬がはじまるよ

冬がはじまるよ



といってもこれで終わりではなくフロントの2本は

すでに寿命なのでショップに行って交換。


でっ変えてもらおうとしたら


ホイールの寿命、終了のお知らせ


が。




OTZ





融雪剤の侵食で内側が割とひどいことに。

それでも古いホイールなので最近のに比べれば大分マシ、らしい。

(最近のは2年でダメになるらしい)

もうしばらくは大丈夫だけど空気圧に注意してください、

とのこと。



さて、どーしましょうかねぇ・・・。




ちなみに銘柄はアイスガードトリプルにしました。





ミクと一緒♪(メーカーは)