しかし、まぁ、なんだ、

去年の今頃



これをきっかけにニコで技術部とか見てるうちに、

みくみく菌が脳に回っていつのまにやら



こんな動画を作るようになり(富士で会った人がみんな見てたw)




こんなの作って遊んでるうちに



何時の間にやらホントになり(首謀者は本日もお仕事w)


しまいにゃ



初サーキット観戦。



初といえば



初めてオンリーイベントに行ってみたりもしましたな、今年。




この動画が切っ掛けだったりすんですけどね(実はな)。


上の動画に「サイハテ宇宙派」タグを誰かが付けてくれたり

色んな派生が生まれたりして面白かったなぁ。


まぁ、私生活はどたばた続きだけどw、来年も楽しめそうです。





では、


らた、まいねん



よい、お年を。