昨日は

sinanomaru2009-03-16









FUJI SPEEDWAY MOTORSPORTS DREAM 2009に行ってきました。






なんとゆうか、既に来慣れた感が。



でっいきなり警備員さんに






だーまーさーれーたー!




満車と言われて1コーナーの麓に停めて歩いていったら奥の方は

空いてやんの。


とりあえずメインスタンドへ。




Fポンはえー。



何気に痛車なGYRのドリ車2台。



痛車のいるイベントスペースへ




こんな感じで晒し中。


ここで耳寄り情報が。

なんか自称痛車ならここに入っちゃってもいいらしいと。

一応こんな感じで



ステッカーを貼っていたので車を取りに行くテスト。


でっ恐る恐る警備員さんに


「あのー痛車・・・」

「どーぞー」


いいのかそれで。


でっ




店開きw。


最初、炉心融解のDVDを流してたんですが、

子供連れがいるのに




ロリ誘拐




は拙かろうと、スパセルDVDに変更したのは秘密だ。


しばらくして痛車パレード参加車両が行列で本コースへ






でっ





巻き込まれました。



というのは、これより30分前の会話。



「この状態でパレード出ちゃいましょうよw」

「いや、危ないw、つか、申し込みして無いですからwww」

「今日はここにいる



全車両がコースイン



するんですよ、僕も申し込みしてませんし」




( д )           ゜ ゜




車の汚れを拭き取るために雑巾を持って

トイレへダッシュしたのはゆーまでも無い。


でっホームストレート上で記念撮影なんかをする時間が

設けられていたので






カオスてっーか、フリーダムてっーか。





ミクさんもネギ2本でご機嫌です。


ちなみに



偶然にも15番グリッドに(喜)

たくさんいたS15の皆さん



FN15でごめんね(荒ぶる謝罪のポーズで)



そんなこんなでパレードスタート。





30分くらいかけてコースを2周。

なんか今後、富士のレースが違う視点で見れそうです。


ちなみに1周目で記念に



ホワイトラインカット



してみたり、終わってコースの外に出る前に、



ダブルチェッカー、



行きますか!



などと口走って、同情のhayeseさんに止められたりしたのは秘密だ。






広場に戻ってきて記念撮影




あーるさんのカマロに乗って国際レーシングコースでネギ(生)を振ったレイヤーさん(多分世界初)。





この後、変態飛行で(出るときに、らき☆すたの人たちが見送りしてくれたw)


ねぎやへ。

全員でネギ食べて駄弁って、その後解散となりました。




いや、いい経験しましたわ。