レースで雑感


・今日は午後2時から


ずっとテレビでレース見てました、なんつーか溜飲が下がる。



・んで


今回、ミクZ4が練習走行で油圧系トラブルで予選・決勝ともに

出走しなかっため気が抜けまくった状態での視聴になり

ぶっちゃけ途中ウトウトしかけたんですが、終盤、500のSC同士に

GT−Rが絡んだ大激戦が勃発、つか鈴鹿シケインで2ワイドとか

すげーなオイ、てっ感じでした。

レース自体はその直後にシケイン入り口で多重クラッシュが発生し

SC導入で終わってしまいましたが。

まぁそこまでが凄かったんで満足ですけどね。


・んで


ミクZ4なんですが練習走行の様子をいつもの人がニコに上げてくれました。



・・・いいんでないかい?

とらドラの菊地選手もかなりの手ごたえを感じているようなので

富士は期待できそうです。

というわけで、おいしいとこで見に行く、俺w。


・結論


ミクは



俺がついてないとダメ




(↑鎮静剤を致死量飲んで来い)



・ちなみに


「このままV8でいいんじゃね?」という声もあるにはあるんですが

どうもレイアウト的に問題があるそうで、そこら辺の是正も含めての

エンジン変更、ということのようです。

もちろんメインはパワーアップではあるんですが。




・んで


GTの後はF1を見てました、つーか凄い雨、よーやるわ。

ちなみに今日は中国GP

・・・あの雨、こっちに来んのかよOTZ


常に誰かがどっかに飛び出してる状態でしたね。

その中でもタイヤウォールに文字どうり刺さったスーティル

入賞目前だったんでかわいそうでした、まぁ攻めた結果だから

しょうがないんですが。


んで、スーティルてっピアニストかF1ドライバーで迷って

F1ドライバーになった、というほどのピアノの腕前なんですね。



なんで、鈴鹿700kmの時に




第三ドライバー兼ボカロP



になってもらうてのはどーすか?代表?監督?アキさん?。