でっ、日曜日はというと

sinanomaru2009-04-16










6時起床で出発。

この時点で二日間の睡眠時間がなぜか6時間。



まずFSWへ。

ホントは前日に来るつもりだったのが暗くなっちゃったので

ねぎやだけ寄ったというオチ。

ちょっとした素材の撮影です、ごそごそ。


246号をひた走り蒲田へ。

痛車イベントの初音グラフィックス vol.2へGO。

しかし、基本だらしねぇので会場の様子は他の人が撮ったのをニコでどうぞ。


終了間際やおら始まる撮影会。

かっけぇ。


でっ秋葉原で打ち上げ。

案の定というか当然というか、でネギ。


その後、モノはためしなので静岡・神奈川組の人たちと246を変態飛行。

御殿場→甲府経由で帰還しました。


・・・時間の短縮はそれほどでもないんですが20号より明らかに

楽なんですよねぇ、今後はこのルート?。




でっ、翌日からグダグダな状態で本日にいたると。