雑感


・そんなわけで



車検からの復旧作業をしました。

ちなみに、それなんてエロゲ2号は車検通りました。

何があったんだこの二年の間に。


・そういえば

去年のル・マンの日も車の作業してたなぁ。


・2009  ルマン  放送  予定



というわけで今年の見方暫定版。

やさしい人が今年も探してきてくれました。

例によって2ちゃんねるモータースポーツ板 ル・マンスレからの転載です。



529 名前: 音速の名無しさん [sage] 投稿日: 2009/06/13(土) 19:36:24 今夜22:00からの決勝を観るために、一応、TVUとTVantsのPlayerをインストール
しておいたほうがいいかも。
勿論、jusutinなどで簡単に見れる可能性もあるが、一応ね。

それと、ここでも中継しそうな感じ。(毎年、完全中継をしているRTL)
ttp://www.rtl.nl/(/sport/rtl_gp/lemans/home/)/sport/rtl_gp/components/lemans/nieuws/2009/090612_le_mans_live_op_rtlgp_nl.xml

皆、もう知っていると思うが困ったときにはここ。
ttp://www.myp2p.eu/competition.php?competitionid=&part=sports&discipline=motorsports

回線が混んでバッファ祭りになったり、日本からのアクセスに規制がかかったら
ここで、プロキシ検索。(匿名プロキシを使うと日本からアクセスしたことにならない)
ttp://www.cybersyndrome.net/

22:00ギリギリになると、いろいろと焦ることになるから、30分ぐらい前に
見れるところ(見れる方法)を確保しといたほうがいいかもね。
皆でル・マンを楽しみましょうね。

530 名前: 529 [sage] 投稿日: 2009/06/13(土) 19:45:47
書き忘れました。
TVUやTVantsなどP2P方式の配信はポート開放状態になるため、ウイルスなどの
侵入の可能性があるようです。視聴は自己責任で。
また、見終わったら、ウイルススキャンをしておいたほうがいいかも。


ピザ、奢りますんで連絡くださいw