てなわけで、


土曜日にSIS 東京スペシャルインポートカーショー行ってきました。


例によってまともなリポートは他を見ていただくとして

気になったモノをちょこちょこと。

とりあえず痛車専用駐車場にイン。

閑散としとります。

どうも7月の萌ミに向けて痛車乗りは充電に入っている模様。

近所にこの車がいたので

留守番してもらうテスト。


いわゆるブログ用写真。





 
きみはじつに、ばかだなぁ(大絶賛)


大変なことになっているリムジン

ナンバーを取っている・・・だと?



サーキットでレンタルしたら儲かりそうな気がする。



隣の半魚人


低っ!

どうしたらいいんだろう?



両方ともショップのデモカーです。

この手のステッカーは技術を見せる意味で最適な気がします。


ちなみに、

きよさんとあ〜るさんが会場内へあまりの暑さに逃亡を見学中だったので

澪のミニがありましたよー、と誘導すると


やや暴走


してました。

結構有名人なはずなんだがなぁ、あの二人。




眠くなったので続きは明日以降。