続きは


明日以降とか書いたSISの件なんですが、

画像はアスキーさんとこ


痛外車がずらり勢揃い! インポート痛車ショー in SIS

http://ascii.jp/elem/000/000/429/429752/


とか見ればよくね?、という気持ちでいっぱいです。


個人的にはその後、



きよさんの手引きでBMWのオーナーでもないのに

スタディカフェに潜入したり、



DEN2さんのZ4をローダに載せるために押したり

つーか、なんでこの手のイベントでZ4押すのが恒例になってんだ?w




その後、いつもの秋葉原のチムニーで打ち上がったり、

きよさんを自宅まで護送したりで一日が終わったわけですが

問題は当日の会話の内容が


きよさん・アスキー末岡さん・GSRのお二人・DEN2さん

守秘義務的な意味で


その他のみなさん(特にチームボーカロイドの面々)




→倫理的な意味で



晒せない、という点なんですよね。



つーことでなんとなく終了。