SUPER GT 第9戦 MOTEGI GT250km RACEに行ってきました(しょの1

なんか一週間前とは思えないほど前の出来事のような気が・・・


この日は動画を上げてから23時ごろ出発

上信越道〜関越と走り




北関東自動車道


でっ国道50号からうんちゃらかんちゃら(適当)と走り


ちょっと迷いつつも、ツインテールもてぎへ到着。


車を止めてふと前を見ると、うぐぅさんが手を振りつつ通過


・・・歪み無ぇな


ちょっと仮眠のつもりが爆睡してしまい、うぐぅさんに起こされて

のそのそと準備開始


今回は最終戦ということで



うちのミクさんズも気合が入ってます。

・・・しかし、結構冷えるねぇ、さすが東北


お腹壊したみたいです、そこで

腹巻を装着、準備完了


ゲートオープンと同時にとりあえず、もてぎ限定のひざ掛けを調達。



レプリカと記念撮影


取り合えずパドック



生放送が始まるので続きは後で。