SUPER GT 第9戦 MOTEGI GT250km RACEに行ってきました(しょの2


でっ続き、つか個スポ2・5期だそうですよ奥様





というわけでパドック経由で公開車検へGO!



カラーリングが変更となった35号車

カッコいいけど、微妙に32号車と被るw


でっその32号車を筆頭に並ぶこのレースがラストランのNSX軍団



名誉の1kg

もはや自重する気無し



フリー走行開始〜

結構いい感じ

ところが章蔵師匠がダート走行してしまいピットへ送還



なんか、バンパーからじゃーとかいいながら砂利が(汗

でも結果は7番手イイヨイイヨー



ピットウォークを経て


予選開始〜、の前に


噂に聞いていた結婚式のパレードw

祝福されるほうも、する方もモタスポファンなので

(でなきゃこんなとこでやらんわなぁ)

サーキット全体が暖かい雰囲気に



そして、いよいよ予選開始

ねぎ振るぜー超振るぜー(アスキーの末岡さんにピットからプギャーされたw)



予選一回目は基準タイムをクリアするだけなので余裕でクリア

てっ、たった半年で凄いよねぇw


ところが章蔵師匠から「全然乗れてない」と不穏な発言がががが


どうも番場さまと章蔵師匠のセッティングが合わないみたい

でノックダウン方式の予選に章蔵師匠が出撃

本来は章蔵師匠→番場さま→章蔵師匠で上位を狙うはずが

残念ながら19番手タイムでQ1敗退決定

どうもフォーミュラとハコではだいぶ乗り方に差があるみたい

(ちなみに番場さまがヴィッツに乗ると逆に3秒遅い、とは章蔵師匠談)




でっとりあえず1日目終了〜

飯と風呂、あと



メーカー非公式 初音みっくす2 (CR COMICS DX)

メーカー非公式 初音みっくす2 (CR COMICS DX)


これをどうにかせにゃならんと(ヲイ


というわけでhayaseさんの誘導で宇都宮へ


んで、メロンブックスで無事調達完了(この日メロン号も広島の全日本ダートラに参戦中)


問題はこのメロブの入ってる宇都宮フェスタというビルで

上の階から順に

ボークスイエサブまんだらけ→ゲーム屋(エロゲ含む)+コスプレ衣装屋

→ロリータ服屋+コスプレ衣装屋+古着屋+王子・姫系服屋→わりと普通の1F

メロブ+ゲーセン

というかなりアレな感じ


この後、相変わらずネギを食い、小山遊園地跡のショピングセンターの風呂に行き

ツインテールもてぎへ帰宅し一日目終了となったのでした



ちなみに移動中の運転は荒☆★さんまかせで、ずっと爆睡してたのは秘密だ!