SUPER GT 第9戦 MOTEGI GT250km RACEに行ってきました(しょの3


明けて決勝日


車中泊して目が覚めるとものすごい勢いで

リンパ腺が腫れてる事に気付く

・・・疲れすぎかな?



車内がgdgdなので目隠し、頂き物の有効利用


でっパドック



なんかもうピット裏が大変なことに



フリー走行開始〜

結果は5番手イイヨイイヨー



ピットウォーク開始〜

NSXのパレードラン、総額とか考えてはいけない

恒例行事、最近コレをやってると

「撮っていいですかぁ〜?」

と聞かれることが増えたw


恒例行事その2、ファイヤーマンの中の人にガン見されたw


というわけでピットウォーク終了〜


あつこママンにマスキングを教えるhayaseさん、どーしてこうなったw

みんなで寄せ書き中、よく見ると微妙にひどいw


ウオームアップの後スタート進行開始



いよいよスタート

盛り上がる応援席


1,2週目で2台をパス、さぁここからというところで

トラブルでピットイン、ここまでか・・・

しかし

車はコースに向いている、まだあきらめていない!

なにか出来ることは無いかと思い、

実況と末岡さんからの情報も元に



応援席に向けカンペを出してみる



チーム総出の作業は続く

この間にSCが入ってしまいレギュ上作業を中断せざるをえなくなる

そして

ボンネットも付き、番場選手が乗り込んだものの

残念ながらチェッカーが振られレース終了、復帰は適わず


その後、パドックでのチームの挨拶が


ここでアキさんが微妙に来期の参戦を発表

(16日の生放送にて正式に来期参戦が発表となる)




今年のレースが終わりました



ミク乙



自重する気無しww


だばぁして食えなかったぺヤング、来年は・・・


俺的今年のベストショット(ブレブレだけどw)



閉店ガラガラ



この後、ほぼ来た道(若干迷った)を通って帰還となりました



つか、この2日間でブレーキパッドが逝ってしまい非常にうるさい状態に

きーきーうるさいんだよ、ばーか、ばーか



今回、悔しさはありません

多分、みんなで最後まであきらめずに戦ったからだと思います


来年は3月の鈴鹿からシーズンが始まります

それまであっという間です

来年は勝負の年、開幕までに何が出来るかで決まるでしょう


折角なんでオフも追いかけてみようかなと、はい



開幕用のPVの曲も決めてあるしな!