先週の日曜日

ワンダーフェスティバル 2010[冬]


に行ってきました。


つーても目当ては新生ミクGTと雪ミク


といっても結果的に並んだ位置が悪かったらしく雪ミクは

買えませんでした、転売屋なんて凍死しちゃえばいいのに


んでまあとりあえずはミクポルシェ



2006年型996GT3

アスキーの末岡さんの説明によると、

・JLMCのチャンピオンマシン(ル・マン本戦では2位)

・下手な997より戦える

とのこと





そしてレーシングミク

デザインはredjuiceさん

んー共通点は最初はクセがあるけど

眺めてるうちに良くなって来るとこかなぁ



とりあえず鈴鹿は楽しみです。


でっ


恒例行事w

うちのミクさんもwktkです


鈴木さんや個スポの人たちと駄弁った後

練り歩き開始


なんにでも馴染むミクの親和性は異常



ワンフェスらしいちゃあらしい

散香とな

売り物・・・だ・・・と?


早く2Pカラーを出してください、何年待ったと思ってるんですか


本当にどこに行きたいんだアオシマ


えーと

まさかこのまま・・・



闇を駆ける星に願いを(参戦費用的な意味で)



この後はなんだかんだでミクポルの近辺で駄弁った後、帰還しました


そういや今回初めてキットを買わずに帰ってきました

まぁたまにある「谷」の回だったのもありますが

なんか卒業生が母校の文化祭に行ったような気分