雑感


・そーえば



ブログテーマを変えないまま冬が終了しそうな気配

というわけで春仕様に変更してみるテスト



・気が付いたら


ラジエーターグリルが



どっか行ってた


まぁグラついてたのは事実なんですが、あんなもんが走行中に落ちれば、

気が付くはずなんですが・・・はて?。


そこで急遽、中古部品を物色。

んで、まぁ近い色のを調達してみたわけですが


やはりクランベリーパールレッドでは合わんか・・・。


つか、車検証の情報を送ってんだからちょっとはなんかいいなさいよ・・・っと。

塗料がちゃんと揮発するようになったら塗ろう、そうしよう。


・今日の


激走GTでやってたドラポジの合わせ方をやってみるテスト。

話としては


「ハンドル操作をしたとき背中が離れないようにする」


ということなんでそれを基準に合わせてみるテスト。

・・・操作は確かにやりやすいんですが



疲れるぞ、コレ


長距離運転で疲れなくてスポーツ走行も出来るポジションは無いものか・・・。