マリア様がみてる薔薇の花かんむりを読了したので感想 しょの5

sinanomaru2007-10-08



ネタバレ注意¶




マリア様がみてる 29 薔薇の花かんむり (コバルト文庫)

マリア様がみてる 29 薔薇の花かんむり (コバルト文庫)




サンタの差し入れ



脱力(その2)





つーか




飯かよ!




館には三菜子様再降臨。



・・・奇行と申すか。



まぁ二時から並んだりしたけどさぁ(謎)。



さて、送る会の準備が佳境を迎え、



盛り上がってまいりました。



うん、楽しいよねこーゆーの。



仕事だと地獄だがな!



そんな中、花屋さん





と一緒にサンタ降臨。



栄養ドリンクのアルコールは材料から成分を抽出する際に使うんだそうです。

なんで、量的にはシャンメリー程度だそうですよ。

まぁ運転の前にはやめたほうがいいですが。

つか、サンタで思い出したんですが

これ↓



http://www.calpis.co.jp/products/milkybeverage/premium.html



原液ぢゃね?



大人飲みてっこと?



個人的は栄養ドリンクよりも


http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/products/details/caferop_drop/index.jsp


こっちがオススメ、安いし良く効きますよ?

ところで、なんか忘れてね?。


つづくんぢゃ。